サービスの流れ
お申し込みによるレンタル私書箱の作り方、サービス開始までの流れは下記の通りです。
サービスお申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
お客様専用住所が利用できるようになります。
お客様宛てに届いた郵便物を当社が代わりに受け取ります。
郵便物が到着いたしましたら、お客様にメールで通知させていただきます。お申し込み時の備考欄に到着通知専用の携帯電話アドレスなどを記入していただいておけば、そちらのメールアドレスにご連絡いたします。
当社が受け取りました郵便物をお客様の指定住所に転送いたします。転送先住所はお客様のお近くの郵便局留めなども可能です。
契約は自動更新となります。私書箱サービスのご利用にあたって保管品転送に関する実費が発生した場合は、契約更新料(3000円)と共に、実費をあわせて請求させていただきます。請求はメールで行うため、お客様の元へ請求に関する郵便が届くことはございません。